たまに更新するやまらざの ブログ

恐らくお料理系になると思う  大体PIXIVかtwitterにいます PIXIV⇒http://pixiv.me/bustergame  twitter⇒https://twitter.com/yamaraza

オリキャラ5

5人目ですがNoが4から一気に7に飛んでます

Noは只作った順なので気にしないでください↓↓

f:id:rinmagu:20160411224543j:plain

 

名前 シャドウ(Shadow)

性別 男

年齢 ???

身長 180

体重 65

血液型 A

好きなもの 酒 煙草 人肉

嫌いなもの 物分かりの悪い奴←頭の固い奴 水 食べ物

武器 拷問道具(SMグッズ)

イメージカラー 紫

職業 バーのマスター

Memo 昔ライアが二重人格だったけどルモットがもう一人のライア用に身体を造ってあげてそこに住んでます的な 実際二重人格じゃなくって大昔にシャドウが死にかけたときに自分の身体を捨ててライアの先祖の身体を乗っ取って回復してわぁいってなったけど帰る身体が無くなってどうしようもなくなっちゃったみたいな感じ カニバリズムする ってか人肉しか食べれん 酒と煙草は大好きだけど麻薬はやらないよ ファナと仲良し(笑) 人間じゃなくって上級魔物的扱いだから使い魔が居てまだ契約切れてないことに最近気づいて謝り倒した  

 

 

 

次はファナさんかな!!