たまに更新するやまらざの ブログ

恐らくお料理系になると思う  大体PIXIVかtwitterにいます PIXIV⇒http://pixiv.me/bustergame  twitter⇒https://twitter.com/yamaraza

オリキャラ 鮭物語篇 1

超絶お久しぶりです やまらざです

今回も創作っ子の紹介なのですが 今回はいつも紹介してる奴じゃなくてですね

鮭物語という身内創作(フォロワー同士で世界観練ったり同世界の創作っ子を作るやつ)に参加しているのですがそのオリさんです!!因みにお空様(Twiter⇒@gokusotumukuro)が考えてくれた私のイメージ創作っ子のリメイクというか容姿だけ考えた感じです↓↓↓↓

 

f:id:rinmagu:20160703084901p:plain

 

可”愛”い”()

言うなればおびっちキャラ。なんかえっちぃことすれば相手の怪我が治る能力。お空さん私のコトなんだと思ってr