たまに更新するやまらざの ブログ

恐らくお料理系になると思う  大体PIXIVかtwitterにいます PIXIV⇒http://pixiv.me/bustergame  twitter⇒https://twitter.com/yamaraza

オリキャラ8

お菓子第3弾のチーズケーキが家庭の事情で作れませんっしたすいませぬ()

むしゃくしゃしてオリキャラセツメーする 異論は認めん

f:id:rinmagu:20160504174303p:plain

名前 蜘蛛

性別 無い

年齢 ???

身長

体重

血液型

好きなもの シャドウ

嫌いなもの シャドウ以外の事柄全て

武器 無し

イメージカラー 黒、紫

職業(?) 使い魔

Memo 蜘蛛型の使い魔 シャドウの側近的な位置 シャドウに楯突く奴はシャドウの友達であろうがユルセナイ 何百年も収取かかんなくってめっちゃ寂しかったし、シャドウに忘れられてて更に絶望 蜘蛛型と人間型に変化する 人間型は好みで変えられるから一応性別は無しで

 

 

画像のNo,がまたかな~り飛んだ…No,的にはこの子が最後ですね多分