たまに更新するやまらざの ブログ

恐らくお料理系になると思う  大体PIXIVかtwitterにいます PIXIV⇒http://pixiv.me/bustergame  twitter⇒https://twitter.com/yamaraza

オリキャラ6

もう六回目だわ…↓↓↓

f:id:rinmagu:20160413211530j:plain

名前 ファナ(Marijuana)

性別 男

年齢 18

身長 175

体重 60

血液型 AB

好きなもの 快楽を得る為の物や行動(暗喩) 黄色い眼 死体

嫌いなもの 規則 寒さ 

武器 無い 殴る蹴るとかではないよ

イメージカラー 白

職業 薬剤師 マヤク販売 ダンショウ

Memo 暗喩とかカタカナ表現とかしても隠し切れない異常キャラ。マヤクはガンガンやります お酒と煙草はヤクがあるんでいいっす 表向きは薬剤師なのでよくルモットと仕事してる(非常勤) シャドウとよくいる キメすぎると暴走するんで誰か止めて下さい 目はオッドアイでL青R赤 瞳孔の形はよく変わるけどベーシックは+- ネクロフィリア 要するにシャブキメド変態野郎です

 

 

 

次は天界組だと思われ